2007年03月04日

いろは食堂

仙台の「志のぶ」が県北に出店したような味わい・・・・

醤油味のsimpleな味わいの中に、濃厚な醤油味と奥がある後味・・・・



お奨めの「いろは食堂」でした^^


             いろは食堂         



Posted by きゃめる at 08:59│Comments(2)
この記事へのコメント
きゃめ様


はじめまして、仙台の、志のぶ、のラーメン大好きです。仙台では一番おいしいとおもっています。それと、同じ味わい、とは、期待できますね。いってみます。またの、情報よろしくお願い致します。
Posted by 行政書士川村 at 2007年03月04日 11:42
仙台の志のぶ美味しいですよね^^似たようなのだと、
仙南では「中華亭」、仙台市内であっさりでかつ激安は「つかさ屋大和町」のラーメン屋。塩釜の東華も美味しいですよネ。仙北にもこんな美味しい店ありましたので行ってみてください^^
Posted by 行政書士川村sanへ♪ at 2007年03月25日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いろは食堂
    コメント(2)