2007年03月18日

モノクロの庭

モノクロの庭 


 やっと冬らしい仙台が来た・・・・と言えるのではないでしょうか?

 エルニーニョ現象からラニーニャ現象に赤道付近の海水温が変化してきたことが
 理由のようですが、自然は素直なんだナァ・・・・と改めて思い知らされました^^;



 この場所は近所でも四季が素敵に演出されるところ・・・・


 これがモノクロの庭・・・・



                  



Posted by きゃめる at 08:49│Comments(2)
この記事へのコメント
そうですね 自然は素直です。
人はずいぶんワガママだなぁ とも実感してますね(笑)
私なんて 寒い日は「晴れればいいのに~」って朝から。
空も雲もすごく素直に生きていますね!
Posted by うなこ at 2007年03月18日 13:24
本当、人間も「素直に」「素朴に」生きたいものですが、
能力が発達し過ぎたのでしょうか?

寒い日があるから、雨が降るから「晴れ」が愉しいのかも知れませんね^^;
Posted by うなこsanへ♪ at 2007年03月25日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モノクロの庭
    コメント(2)