2007年03月25日

ふんわりほっこり

ふんわりほっこり 


 去年購入した「お気に入りの1品」


 カシミアは「ふんわり」そして「ほっこり」


 気分まで「まぁるく」してくれる不思議な「温かさ」



                   



Posted by きゃめる at 07:26│Comments(2)
この記事へのコメント
寒いのに みにつけるとうれしくなるのがいいですよね。
デザインも質感も肌にふれている感じもスキって大事です♪
Posted by うなこ at 2007年03月25日 11:27
あんまりモノ買わない性格なので、
買うときは平気でン万、ン十万出しちゃいます^^;

けど、その分「愛着」も沸くんです^^

壊れるまで・・・・愛用しちゃいます^^;
Posted by うなこsanへ♪ at 2007年03月25日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふんわりほっこり
    コメント(2)