2007年03月31日

FUJIフォトサロン

 タワービルにある 「FUJI」 のフォトサロン・・・・


 「Canon」のサロンよりゆったり出来ていいデス。



                        FUJIフォトサロン



Posted by きゃめる at 00:26│Comments(2)
この記事へのコメント
行ってみたい!みんなのブログみて仙台で遊びたい病になってます。
どうしても大崎にはこういうお店はないですからっ
できるなら ひとりで時間をきにせずぶらぶらしてきたいです♪
Posted by うなこ at 2007年03月31日 10:26
大崎市も広いところですが、素敵な場所も沢山ありますよね^^

お洒落じゃない「原風景」が沢山ある大崎も魅力的ですよ。


今度仙台来られるときは一声おかけください。
良いスポットご案内します^^;
Posted by うなこsanへ♪ at 2007年03月31日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FUJIフォトサロン
    コメント(2)