2007年02月12日

今年はこうなる??

自分勝手ながら今年を占ってみたいと思います。
勿論、私自身、易者でもありませんので自分の六感としたうえでの話ですので
フィクション程度の内容とご理解ください。



まず、
◆キーワード◆ 【共存共栄】 【協調】 
          現在社会の非協調の短所を自制して人との和を得れば世の中上手くいく。

          その他として【倹約】 【1960年代復活】 【社会的に女性が有利】


◆自然・気象◆ 【地震注意】 【猛暑】 【台風は多い】 【火山注意】
           【水害】 【インフルエンザ】(厳冬)


           と勝手に書かせていただきました^^; 勿論保証は一切しません。

           【猛暑】は気象庁の言う暖冬時は冷夏という概念が大きく変わっています。



      さて、今年1年どうなるのでしょうか?気概をもってがんばりましょう。。。。


                    今年はこうなる??



Posted by きゃめる at 21:27│Comments(4)
この記事へのコメント
この写真,台原でしょうか?
Posted by Yue at 2007年02月12日 21:53
そのとおり^^; 台原森林公園の沼です^^
本日、用事がありまして旭ヶ丘に行った際、時間を見つけて撮影してきました^^
Posted by Yueさんへ♪ at 2007年02月12日 23:20
おお♪当たった♪
私も今度ここでお散歩してみたいです♪
Posted by Yue>りゅうぱぱさん at 2007年02月12日 23:43
↑ごめんなさい。名前のところまちがっていました(^_^;)
Posted by Yue at 2007年02月25日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年はこうなる??
    コメント(4)